

何故そうなった?

自分の事しか考えていない犬×2匹。

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

まさかのマラセチア

慎太郎が左耳を痒がって掻いて、耳介が真っ赤になってしまったので、GW最終日は動物病院へ。
マラセチアですって!
慎太郎、気付かなくてごめんよ!
目の回り、肘・膝も痒がって掻いてハゲてるんだけど、こちらはマラセチアではなく、食物アレルギー、アトピーが疑われています。
まずはマラセチアを治さないとね。

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ちょベロ

20140113_223958.jpg
ベロ出てますがな!
小五郎7歳、人間で言うと44歳の冬。

犬まみれ

20140108_234342.jpg
外は冷たい雨。
時折窓を打ち付ける雨音にびびりまくった小五郎、階段でしょんぼり。
なだめてすかして、ようやくこたつ布団の上でねむねむ。
相変わらず慎太郎は無関心です。

テントの正しい使い方

20140106_230508.jpg
夜はテントの中、昼間はテントの屋根で寝袋をかぶってねむねむの慎太郎。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
