

GWの犬・その2

今日はつーちんが7時半に仕事に出掛けたので、ゆみちんも小五郎も慎太郎も7時起き。
朝から元気いっぱい、大騒ぎです。

朝からいいお天気なので、窓を全開!


小五郎は外に不審者がいないかパトロール。
慎太郎は小五郎を追跡。


・・・慎太郎・・・しつこい・・・。


小五郎がお昼寝を始めると、慎太郎もお昼寝。
今日は11時から3時間くらいと、15時半から1時間くらい、細切れでお昼寝です。
あんまり熟睡してなかったようで、遊んでいる最中に体をもみもみしてあげると気持ちよくなっちゃってそのままうとうと・・・という事もありました。

16時半から慎太郎も一緒にマイドッグランに出てみました。


小五郎は途中でカナヘビがいたとかで大騒ぎ。
勿論逃げられちゃったけど(笑)。


走り回る小五郎をキョロキョロと目で追って、慎太郎、ぶるぶる震えています。
ホントはちょびっと駐車場を歩かせてやろうと思っていたんだけど、こんなにぶるぶる震えているんじゃ可哀想だなと思って、結局だっこのまま敷地内をうろうろ。
お隣のさらふわなブラタンロングコートチワワのショコラちゃんがじ~~~っと慎太郎を見つめていたけど、慎太郎は全く気付かず。

結局15分くらいで家に入ってしまいましたorz
慎太郎がお散歩できる日はまだ遠い・・・。

ねむねむの小五郎、慎太郎、つーちんは、本日21時就寝です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
