スポンサーサイト


GWの犬

外は雨だけど、室温が24度ありました。


小五郎はフローリングにごろーん。


慎太郎は毛布の上でちんまり。

体感気温て違うもんなのね。


一昨日の夜つーちんが買って来たピンクのもけもけ(ペンギン)を取り合う犬たち。
こういう時ってウーともワンとも言わず、黙ってぐいぐいひっぱりっこするだけなんです。
慎太郎、一歩も譲らず!

そうそう、先日購入した慎太郎の首輪が大きすぎたので、ひとまわり細くて小さい首輪を再度購入。


夏が近いから、ブルーのボーダーでマリンぽく♪
そういえば慎太郎って、体の内側はあんまり毛がないのね・・・。
チワワってそんなもん?と思ってペットショップのチワワを観察してみたけど、みんなふさふさでした。
慎太郎、君はちりちりな上に薄毛なのね。
どこまで残念なチワワなんでしょう(笑)。
ますますブサカワだ。


ゆみちんが乾燥機の洗濯物を取り出して戻ったら、王様の腰掛の上に慎太郎が。
それ、小五郎がよくやってるのを見たけど、慎太郎が来てからはやってないのに。

座布団はほりほりするし、カーペットの糸を引っ張り出すし、今日なんかダイニングの椅子の足をガリガリ齧ってたし、小五郎と同じ道を進んでいるような悪い予感・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家と同じ光景ですねぇ( ̄∀ ̄)
ピピぞうは床の上、ちくわは毛布の上ですよ。
チワワって相当な時期まで毛布っ子です。
夏の方が元気ですしねぇ。
慎太郎ちゃん、ぜんぜん残念じゃないよ~
なかなかのイケメンだと思う(*^m^*)

のえこさん、おはようございます。
>チワワって相当な時期まで毛布っ子
ちくわちゃんはスムースだから寒がりなのかな?と思ってました。
慎太郎はロングコートなのでさほど寒くもなかろうと思ってましたが、暑くてフローリングに寝ると薄毛部分が冷えすぎるらしく、すぐ毛布の上に移動します。
腹巻した方がいいのかな?
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
