スポンサーサイト


慎太郎の過去写真ゲット

つーちんの所にペットショップから慎太郎の過去写真(ホームページに掲載されていた、生後1ヶ月ちょっとの頃の写真と思われる)が送られてきました。


お!?


おぉお!?

・・・カメラ目線なのに、非常に残念な感じである。

これが3ヶ月経つとこうなるから↓

昔よりちりちりでしゅ。

残念な感じのチワワでも、ブサカワでいいじゃないか!
というわけで、つーちんは慎太郎にメロメロなのであります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーえーえー。
全然ブサカワじゃないわよっ!
すんごいちゃわゆいわよ。慎太郎ちん。
ってかさー。あんなちっこいお耳がぴーんと立って、あんなに立派なお耳になっちゃうんだね。
すごいな、チワワって(笑)
小五郎ちんとの仲もなんだか大きな問題がなさそうで何よりだよー。
次男君はなにかと要領もいいしとても楽なのだけど、問題は長男くんだからね。
うちの場合はむぎが大変だったから苦労したけど、小五郎君は大丈夫そうでよかったわん♪

むぎゅずままさん、こんにちは。
>耳
そうなんですよ!
最初は耳垂れてたんだ!と思いました。
しかも耳ばっかり成長して体が成長してない(笑)。
栄養が全部耳にいってるんじゃないかと思います。
チワワって不思議ですよね。
頭蓋骨に隙間があって、脳が傷つきやすいから頭をぶつけないように気をつけてねと言われているので、そのへんを走り回ってゴツンゴツンぶつかる慎太郎をつーちんが異常なまでに気にしています。
そんなに気になるならヘルメットかぶせとけ!
>問題
長くペットショップにいた慎太郎の方が犬あしらいがうまいんですよ。
獲物ごっこで獲物役になって小五郎を誘ったり、時にはおもちゃを取られたくない小五郎を獲物に見立てて狩ってみたり(笑)。
慎太郎が天真爛漫で、抜け目なくて、要領いいからうまく回っていると思います。
でも慎太郎はしつこいので、時々小五郎がガウッと制裁します。
1週間で2回だけ「キャン!」と言わせてました。
まぁ噛み付いているわけではなく歯が当たったくらいで怪我はないし、これもお勉強だと言い聞かせてます。
むぎたん、何か大変だったんですか?
あんなに仲良しさんなのに?
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
