

仁義なき闘い

今夜も仁義なき闘いが繰り広げられています。


今日も小五郎のアニキのおもちゃ置き場からいぬのおもちゃをとってきてやったでしゅよ。


小五郎のアニキのハウス内にも侵入してやったでしゅ!
そして小五郎のアニキのペットシーツにちっことうんちをしてやったでしゅ!!


俺だって、慎太郎のもけもけぞうさんをもらっちゃうもんね!

交代で使ってくれヨ。


小五郎にはきゅっきゅっ鳴るクロワッサンをあげるね。


ぼくちんにもくだしゃい!


慎太郎にはかみかみするロープだよ。

結局クロワッサンも慎太郎が奪ってました(笑)


今夜は小五郎と獲物ごっこ(逃げる相手を狩る)して、猛烈に眠い慎太郎。
キュンキュン言わずにぐっすりです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
