スポンサーサイト


進歩?


ぼくちん、ついにやってやったでしゅ!


小五郎のアニキのおもちゃ置き場から、小五郎のアニキが大事にしている「ろばしゃん」をとってきてやったでしゅ!
ろばしゃんのマズルをかみかみ、手足をかみかみ。
噛み心地いいでしゅ。


特にこのぱんちゅの裾がたまらんでしゅ。
奥歯でにゃぎにゃぎ。
うっとり。

これっ!
小五郎のろばさんを勝手に持ち出さないの!


ろばしゃん取り上げられちゃった・・・。
さっき小五郎のアニキがつーちんにもらっていた使用済みハンカチをにゃぎにゃぎしよ。

慎太郎、だいぶ行動範囲が広くなってきました。
カーペットがないフローリングも歩けます。


窓を少し開けたら、マイドッグランを監視している小五郎。
と、そんな小五郎を背後からつけ狙う慎太郎。


ソファがあるエリアと、ダイニングも自由自在。
小五郎のハウスだけはおっかなびっくり覗いて、入るのやめてました(笑)。


おかげで小五郎は気が休まる時がありません。
わんこら言いながら追いかけっこしたり、におい嗅ぎしたり。
少しずつ仲良くなってね。


ベッドのフリースに潜り込んで、このまま水を飲んで丸くなってました。
器用なやっちゃ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃーーー!Σ(- -ノ)ノ
ゆみちんたら!ゆみちんたら!ゆみちんたら!
ちょっとご無沙汰している間に
かわゆいメンバーが増えておるではないですかあぁ!!
叩き売りコーナーで売られていたあたり
ちくわと同じ経緯…なんだか他人ではない気が…(^o^;)
わが家は男の子と女の子ですが
男の子同士。ホントに兄弟ですねぇ。
でも同性同士だけど相性良さそうじゃないですか。
2匹目は先住犬を観察して生活するので
要領がいいのだそうですよ。
さて、2匹の今後はいかに…(*^m^*)

のえこさん、こんばんは。
ホントに一瞬ちくわちゃんの事が頭をよぎりました(ちくわちゃんよりは月齢低かったけど)。
こいつを幸せにしてやりたい!!と思ってます。
病気ではなかったし歯も丈夫だったけど、毛がぼさぼさでちりちりなんで、売れなかったみたいです。
>要領いい
そうかも。
うちに来て4日目、おすわりを覚えたみたいです。
ハウスを教えているところなんですが、「ハウス」と叫ぶと慎太郎よりも先に小五郎が入ってしまうので困っています( ´△`)
1匹だけ教えるのって難しい。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
