

あごのせ〜

DSC_0838.JPG
動物病院で狂犬病の注射して、帰りにお散歩。
小五郎は疲れて眠いって。

コメントの投稿

非公開コメント

病院は疲れるよねー小五郎ちゃん。
ああ、我が家も注射しにいかなくちゃ!
予防注射、フィラリア薬、ノミダニ対策と
春からはお財布が痛い季節ですね( ̄∇ ̄;)
ちくわも小さくてもしっかり一匹分かかるしね~

のえこさん、こんばんは。
病院は他のわんこがいるので小五郎はずーっとギャンギャン吠えっぱなしです。
他のわんこは大人しくしてるのに、恥ずかしいったらありゃしない(-。-*
診察室では診察台に乗せられた途端、緊張の余り無口になって、ウロウロ。
先生にだっこされて奥に引っ込む時はしっぽぷりぷり。
フィラリア予防薬処方前の血液検査は、いつも通り「しっかりコース」で。
検査項目いっぱいの血液検査とレントゲンで健康診断してもらって、元気いっぱいのお墨付きをいただきました。
>小さくてもしっかり一匹分
そこは前向きにとらえましょう!
きっとピピぞうさんがちくわさんと同じ価格で済んでるんですよ。
コストパフォーマンスが高いと考えましょう(^▽^
でも多頭飼いの皆様向けにボリュームディスカウント制度があるといいのにね~。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
