スポンサーサイト


サッポロ プレミアムアルコールフリー 350ml缶 12本セット

モラタメで、サッポロ プレミアムアルコールフリー 350ml缶 12本セットをタメしました。
そう、せっかくモラえたのにじんましんが悪化して、泣く泣く実父に進呈したアレです。

今度こそ~!


モラえた時は2本でしたけど、今回タメしたのはたっぷり12本、飲みでがあるよ。
背景がごちゃついていて申し訳ない・・・。


これだけデカデカとノンアルコールって書かれてても、本当かな?と思っちゃうよねぇ。


大きいグラスだとすぐ飲み終わっちゃうから、小さいグラスで飲みましょ。
なんとなくビールっぽい雰囲気があるので、夕食は・・・。


びんちょうまぐろにしました。

一口目は、おっ、ビールじゃん!て、本気で思った(笑)。
ノンアルコールだって知ってるんだけど、色と喉ごしでまず騙され、次に味覚で騙され。
麦の味が濃いのかな、後味がふんわりと口の中いっぱいに広がる感じで、鼻に抜けた時にもビールを飲んでいるのかと思ったくらい。
実父が「味が濃い」って言っていた意味がわかりました~。
これはビール好きにも認められるな!

つーちんは「トラブルで出社しなきゃいけなくなりそうな時にビールの代わりに飲む」と喜んでおりました。
(トラブルって予想もしてない時に起こるような・・・)

サッポロさん、ありがとうございました、ごちそうさまでした。
ついにリベンジが果たせて嬉しいです。
今度は店頭で購入しまーす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
