スポンサーサイト


お目目治ったよ


おかげ様で小五郎の左目は12日の朝治りました。

11日にはまだエリザベスカラーをつけていた小五郎。


クレートに入ってみたり(まばたき中)。


黙祷してみたり。


ほりほりしてみたり。


まだまだほりほり。


さらにほりほり。

やたら熱心にほりほりしてました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黙祷する小五郎ちんに萌えるわ~^^
よくなってよかったね。
うちも以前、むぎの目に軽く傷が付いたことがあって目薬生活してたんだけど、
そりゃーもう、大騒ぎだったわよ。
目薬さすのに、殺されるんじゃないかっていう勢いで嫌がられてました^^;

むぎゅずままさん、こんにちは。
>黙祷する小五郎
何故その位置に手があるの!?と笑ってました。
本当に14時45分頃の写真なんです。
(46分は私が黙祷してたから撮れず)
>目薬
やはり嫌がりますか~。
犬の後ろから上のまぶたをめくってポトリと垂らす、なんて書いてあるけど、小五郎は目薬が近づくとわかるみたいで、サーッと逃げて行ってしまいます。
しみるのかな、可哀想だな。

久々におじゃましてみたら!
小五郎ちゃん災難だったのね・゚・(ノε`)・゚・。
片目をショボショボしてるのが痛々しい…
でも治ってヨカッタ!強くこすっちゃったんだね。
エリザベスカラーに妙になじんでる(o_ _)ノ彡☆

のえこさん、こんにちは。
のえこさんこそ、ちゃんとごはん食べられるようになりましたか?
小五郎は調子こいてカーペットにすりすりしたので、目に傷がついちゃったみたいです。
カラーしてても涙が出て目の下からマズルの辺りまでが濡れていたので、痛かったんでしょうね。
時々ハンカチとかティッシュで涙を拭ってやったら、左目をこすろうとしてましたよ。
>エリザベスカラー
全然気にならないようです。
いつものように小五郎が自分で引き戸を開けて通る時、体の幅しか開けなかったから、エリザベスカラーの所でひっかかって通れませんでした。
それでも無理矢理通ったので、引き戸のこちら側にはエリザベスカラーが、引き戸の向こう側には小五郎が・・・という事がありました。
どうやらつーちんが内側のホックをはめなかったので、エリザベスカラーの内側を通り抜けていったようです(^_^;
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
