スポンサーサイト


少し良くなった

ゆうべ寝る時、家型ベッドに入れなくて困っていたので、エリザベスカラーを外してあげました。
今朝はどうかなぁと思ったらやはり左目が気になるらしく左手で左目をこする仕草をしてたので、再びエリザベスカラー装着。


嫌がる様子もなく、よい子です。
そういえば去勢した時もエリザベスカラーを嫌がらず、馴染んでいたっけ。

お目目は相変わらずショボショボしてて目やにが少し出てましたが、想定の範囲内。
ごはんの時とおやつの時はお目目パッチリですよ(  ̄▽ ̄)


エリザベスカラーは枕にもなります。


バタンと横倒しになって、本気寝です。

小五郎がつけているエリザベスカラーは、エアードーナツエリザベスカラーの3号です。
小さいかな?と思ったけど、意外とジャストサイズでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
