スポンサーサイト


サッポロ プレミアムアルコールフリー 350ml缶 2本セット

モラタメでサッポロ プレミアムアルコールフリー 350ml缶 2本セットをもらいました。
しか~し、ゆみちんはじんましんが悪化して炭水化物とお茶以外は全身真っ赤、という時期。
実父に進呈し、感想を聞いてみました。


燦然と輝くサッポロの星印。
麦のシルエットもついていて、ビールそのもの。
なのに「ノンアルコール」なのね~。

実父感想。
「ノンアルコールってビール好きには”薄くてマズイ”飲み物なんだけど、このサッポロプレミアムアルコールフリーはコクがあってまるでビールを飲んでいるみたいでおいしい!」
だそうです。
ただ、おいしい分お値段がはるそうで、頻繁には買えないと嘆いていました。

ビール好きにも気に入ってもらえたようです。
いいプレゼントになったかなぁ(^ー^

サッポロさん、ごちそうさまでした!
ようやくじんましんも落ち着いたので、スーパーで買ってみますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
