

新たな監視場所

DSC_0717.JPG
ソファの背もたれで寝そべりながら監視中。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
たいへんご無沙汰してすみません。
遅ればせながら、今年も小五郎くんのかわいいお姿を拝見させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^
小五郎くん、いつ見てもかわいい~♪今年の小五郎君の活躍も楽しみにしていますね!

たかPさん、こんばんは。
ご無沙汰です。
>活躍
変顔とか変な行動とか?(笑)
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
