スポンサーサイト


ボールあった!!

DSC_0702.JPG
ソファの下にあったんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つーちん家はすっかり復活しましたか?
昨日今日あたり暖かいけど、また寒くなるんだってね。
油断大敵です。ご自愛下さいね。
小五郎ちゃんのまったりっぷりを見る限り
つーちん家は平和そうですね(^^)

のえこさん、こんばんは。
つーちんのインフルエンザは軽症で、金曜日から出社してます(土日も)。
私はまだじんましん中です。
早く皮膚科に行かなかったから、治りが遅くて・・・。
頼みのタリオン(即効性がある抗アレルギー薬)も土日はなかなか効かず、今でも薬が切れる頃になるとじんましんが出ます(>_<
今回は今まででいちばんひどいですよ~。
しっかり食事制限して症状をおさえないと!

あらら…まだまだ大変なんですね。
私もアレルギー持ちなんですが、辛いですよね。
食事制限…それも大変そう(ToT)
早く快方に向かうことをお祈りします。

のえこさん、こんばんは。
食事制限ははじめの2日間が「油抜き・乳製品抜き・動物性たんぱく質抜き(かつおだし含む)」で、その後3日間「炒め物抜き・揚げ物抜き・肉抜き・魚の干物抜き(煮物・焼き物はOK)」で1セットです。
今回はひどかったのではじめの2日間の部分を4日間やってました。
若い子は食事制限してもいいかもしれないけど、アラフォーの私が食事制限すると、お肌がカッサカサに荒れて大変です。
食事制限後は少しずつ普通の食事に戻していかないと、いきなり解除するとじんましんが出るしorz
のえこさんもアレルギーがひどくならないようにお気をつけください!(^ー^
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
