スポンサーサイト


癒し犬

昨日からつーちんはインフルエンザ(A型)で寝込んでいます。
ゆみちんはアレルギーと仕事のストレスで、鼻の右側から下側にかけてヘルペス発症。
まだ火曜日だというのに、週末が待ち遠しい・・・。


俺が癒してあげるから、リモナイトちょうだい!

どっちかっていうと、いやしい犬のような気もするけどねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらまぁ。それはお二人そろって大変ですね。お大事に!
でも小五郎くんは、皆一緒で嬉しいかな?小五郎くん、癒してあげる代わりに、いっぱいおいしいものもらうんだよ~。
(*´∇`*)

こじろう77さん、こんばんは。
小五郎は平日はサークルで熟睡しているのに、つーちんがいるので放牧&そのへんでうとうと、なもんで、眠くて眠くて仕方ないようです。
なんか今日は朝からじんましんが出てるようで、体中かゆくて仕方ないっす(^_^;

あら!大丈夫!?
どちらも急に回復するものじゃないから大変そう…
ゆみちん(呼び捨て御免!)辛そうね。かわいそう(ToT)
この上、インフルエンザうつらないように気をつけてね。
二人して寝込んでしまったら大変だもの。
私、以前にインフルエンザの高熱で
幻覚を見るほど悪化したことあるんだ。
2週間39度から下がらなくてね〜
つーちんさん、お大事に。しっかり水分とってね。
お二人とも早く回復しますように。お祈りしてます。
小五郎ちゃん、いやしくてもいいから癒し犬してあげてね( ̄∀ ̄)

のえこさん、こんばんは。
なんか、つーちんのインフルエンザ、軽症みたいです。
月曜の昼間に熱が出てすぐ内科に行って、イナビルとかいう粉薬をスーハーして、薬が5日分出ました。
月曜日こそ39度くらい熱が出てましたが、火曜日から38度、37度・・・と次第に下がって、水曜日は平熱。今朝も平熱だったので夕方内科に行って出社の許可をもらったそうです。
ただし薬は5日分全部飲みきるように、との指示でした。
私は4年おきにインフルエンザにかかるんですけど(笑)、毎回回復するまでには5日くらいかかるんです。
当時はイナビルなんてなかったから、タミフルを朝晩飲んで高熱に耐えましたよ~。
>呼び捨て
いえいえ~。
私は甥っ子姪っ子から「ゆみちゃん」と呼ばれているのです。
「ゃ」がとれてゆみちんなんですよ。
だから実は呼び捨てじゃなくて敬称つきなんです(^ー^
>幻覚
あぶないあぶない!!
若者はそれが元で異常行動しちゃいますもんね。
私は幻覚はほとんどなかった(でも時々夢か現実かわからなくなっていた)けど、幻聴はよくありました。
>2週間39度から下がらなくて
それは重症です!!
よく入院しませんでしたね・・・。
つーちんが思いがけず早く回復してしまったので、おかゆのレトルトパック9個とアクエリアス2リットルのペットボトル2本の使い道に困っています。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
