スポンサーサイト


トリミング行っちゃった

DSC_0659.JPG
地震の事を忘れられたから、かえって良かったみたいo(*⌒―⌒*)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、小五郎くん、すっきり男前(^^)。
今朝がた、富士五湖の方でおっきい地震があったんですね。今年になっても、なかなか落ち着きませんね。。。
小五郎くん、地震とトリミングでWしょんぼりの1日になっちゃったけど、トリミングの方がまだましかな?週末はゆっくり休むんだよ~。

こじろう77さん、こんにちは。
一瞬東海地震キター!と思ったのですが、そのわりには揺れが小さくて。
やっぱ去年3月15日に大きいのを体験すると、これくらいなら大丈夫、とか思ってしまいます。
今朝の地震でストレスを感じた小五郎、抜け毛&フケがブワーと出てました。
トリミングで温泉に長めにつかってもらいました~と言われましたよ。
本犬、トリミング後は地震の事はすっかり忘れて、全然しょんぼりでなくなりました。
今はこたつの中でのびのびと寝ております(^ー^

毛並みはピカピカになるし
地震のことも忘れられて一石二鳥、災い転じて福と成す…かな( ̄∀ ̄)
ほんと、地震はイヤですね。
毎回「ついに!」ってドキドキしますよ。

のえこさん、こんばんは。
非常災害袋は玄関の下駄箱につっこんでありますが、会社にいる間に被災する可能性の方が高くて困ります。
ずっと「何があっても帰る!」って思ってましたけど、東日本大震災を見てからは興津から由比は無理かも・・・と思ってます。
最近では「無理に帰ろうとしない事」とか教訓ができてたりしてorz
小五郎のお世話が困るので、つーちん両親に家の鍵を1本預けておこうかと考えています。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
