スポンサーサイト


よーく考えよー♪

電話(家電・携帯ともに)が鳴った時にクレートに入るようにしつけたら、スマホを持つだけですたこらさっさとクレートに入るようになってしまった小五郎。
電話してないし(>_<

夜警さんのカンカーン♪が来た時にクレートに入るようにしつけたら、炒め物中しゃもじについた野菜をフライパンにカンカン当てて取っている時にクレートに飛び込んだし。


わかってるけど間違えたふりだったりして。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかってるけど、小五郎ちゃんなりの反抗だったりして(-m-)ぷぷっ
入ればいいんでしょっ(`Д´)ってな感じで(笑)
我が家は固定電話と玄関のチャイムでパニックです。
いいかげん慣れろと言いたい(-ω-;)

おりこうだ。
小五郎ちゃん、おりこうすぎ。
ゆみさん、うちに来て、むぎを
しつけてやってください。
やつは、ちっとも言うことを聞きません
のよ。┐(´-`)┌

のえこさん、おはようございます。
>パニック
でもピピぞうさんもちくわさんも柵から出ないんですもの、おりこうさんですわよ~~~。
>玄関のチャイム
実はドアピンポンでもクレートに入るようにしつけたのですが、つーちんがそのしつけに参加しなかったのでドアピンポンではクレートに入らなくなってしまいました。
犬よりも先に夫のしつけが必要でした。

むぎままさん、おはようございます。
むぎたんはドアピンポンに吠えたり電話や夜警さんに興奮したりしないでしょ???
だからしつける必要がないのぢゃ!
このごろつーちんが救急車が通ると「あっ、救急車だ!」と言うので、小五郎はピーポーが聞こえると「う~、わふっ」と小さく吠えるようになってしまいました。
ピーポーでクレートに入るようにしつける日も近いな・・・。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
