スポンサーサイト


あれれ?

DSC_0639.JPG
古い方のなすをきゅっきゅっしてるぞ(  ̄▽ ̄)
AUTHOR: むぎゅずまま
EMAIL:
URL: http://uramugi.exblog.jp/
IP: 202.213.176.50
DATE: 01/11/2012 14:32:46
今見てる「つーちん家日報」が全体的に紫っぽいのは、ほぼ全部の写真に「なす」が写ってるからなのねー(笑)

あけましておめでとうございます。
いつも読み逃げでごめんなさい。今年はいろいろ頑張ります(笑)
むぎゅず共々よろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のえこさん、おはようございます。
ノロから復活されましたか?
私は嘔吐下痢がおさまっても1週間くらいは胃腸の調子が良くなくて、食欲がありませんでした。
のえこさんもお大事に。
>小五郎のマイブーム
そうなんです。
時々「ろばさん」と順位が入れ替わるんですけど、今は「なす」がマイブームです。
楽天でなすを5個も大人買いしたつーちんは、「あなたにおすすめする商品」に「にんじん」が載っていたと言っていました( ̄▽ ̄
即破壊されたおもちゃもあるんですよ。
朝霧FDGで売っていたたぬきの顔だけのおもちゃは与えて30秒で鼻がなくなりました。
あと、マックスバリュで売っていた300円くらいのゴムの船のおもちゃは、同じく30秒くらいでてっぺんの尖った部分がなくなりました。
これに比べると、なすやろばさんはとても大事にしてくれていますよ。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
