スポンサーサイト


今日も走ってきました!

5/18(金)はつーちんとゆみちん2人で中野サンプラザまで佐藤竹善さんのライブに行って来ました。
小五郎はいつもの動物病院のペットホテルでお泊りです。
5/19(土)は午後の診察が始まってすぐ迎えに行きました。
受付の女性の方に抱かれて出てきた時は全身で喜びを表していて「小五郎が家族だってわかってくれてる!!」とウルッときたのですが、だっこした直後にがぶりと噛まれて腹立った(-_-#

ペットホテルで朝晩の2回散歩をしてくれているようですが、いいお天気に誘われて午後2時半過ぎにいつもの朝霧Field Dogs GardenにGO!
ランは意外と空いていました。
そういえば家の駐車場に水溜りがあったし、静岡では雨がかなり降っていたのかも???(水道橋の東京ドームホテルに宿泊していたけど、水道橋では道路が濡れているだけで傘をさしている人は見かけなかった)。


おやつがもらえる事に気付いて条件反射でおすわりする小五郎。


横から見た「待て」をする小五郎。


上から見た「待て」をする小五郎。


正面から見た「待て」をしている最中に鼻先におやつを近づけられて顔をそむける小五郎。
いつも「食べたい人~」「はーい」であげるので、右手がびみょーに上がっています。

今日はチワワちゃんとダックスフントちゃんとトイプードルちゃんにモテまくった小五郎です。
しかもチワワちゃんとダックスフントちゃんは男の子だった・・・。

帰りにクラブハウス内をウロついていたら、チワワオフでお会いしたネオくんのママさんに声をかけられてびっくり。あんずとこまめのyuukoさんもいるのよ~と教えられてまたまたびっくり。
あんずちゃんとこまめちゃんにゆみちんひとりでごあいさつ。こまめちゃんはしっぽをふりふりして寄ってきてくれました。あんずちゃんは残念ながら小五郎のにおいがする手を嫌がってごあいさつできず{/悲しい/}
そういえばネオくんいなかったなぁ・・・。

ネオママさんは小五郎がつーちんの肩の上に乗って休んでいるのを見て近寄ってきて、小五郎だと気付いたとおっしゃっていました。あの格好がいちばんおとなしくていいんですよ{/音符/}
クラブハウスを出たらちょうどネオママさんが車に乗って帰るところで、車の中にネオパパさんとネオくん発見!!
ネオくんはすごい威厳があるんです{/ピカピカ/}かっこいい!

帰り道は後ろにyuukoさんがいらっしゃって、直進のyuukoさんと右折の我が家の車が並んだり、yuukoさんがこまめちゃんを助手席からひょいと抱き上げて見せてくださって笑っちゃいました。
ちなみに小五郎はゆみちんの肩の上で爆睡でしたので、こまめちゃんにはまったく気付いていませんでした。面白くないやつ・・・。

今日はさらに驚いた事が!
クラブハウスで朝霧Field Dogs GardenのスタッフMさん(一応伏せておきますね{/ハート/})に「小五郎ちゃんのブログ見ましたよ!」と言われましたっ。
教えてないのにどうやって・・・と聞いたら「あっちこっち飛んで{/嬉しい/}」との事でした。
そういえばブログは朝霧Field Dogs Gardenで知り合った方がたくさん遊びに来てくださっているのでした。
ありがたや~(-人-
私も頑張って朝霧Field Dogs Gardenの宣伝しますね{/複数ハート/}

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
土曜日はまたまた大吠えでスイマセンでした。。。
でも人が苦手なまめちゃんがゆみちんさんに喜んでよっていって
なでなでさせていたのにビックリ☆
なんどか会っている人だと段々慣れてくるみたいデス
また会った時は懲りずに仲良くしてください(*^▽^*)
帰りの車の中で小五郎君肩の上でしたけどあれって
定位置ですか?( ´艸`)
かわいかったデス~

こまめちゃんとってもいいこでしたよぅ!人嫌いなんですか・・・もしや私は人ではないとか(^_^;
今度はぜひあんずちゃんとこまめちゃんにご挨拶させてくださいねっ!
小五郎は肩の上が定位置なんですよ。
周りが見えるのがうれしいみたいです。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
