スポンサーサイト


ごはん入荷未定・・・

小五郎のごはん(サイエンスダイエット・ライト)の在庫が尽きてしまいました。
ネットで注文したけど、入荷は年明けになるという事しかわからず、いつ届くかわかりません。
仕方ないので試供品をあれこれと与えています。


俺はおいしいものがたくさん食べられるから別にいいけど!

でもさっきのうんちょす、持ったらちょっとやわらかめだったから心配だわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~。いっつも食べてるものがなくなると心配ですよね(;´Д`A ```。近所のドラッグストアで売ってるやつを送ってあげたいわぁ。
でも小五郎くんにとっては、いつものごはん以外のものが食べれて、ちょっとラッキー?

こじろう77さん、こんばんは。
小五郎がいつも食べているサイエンスダイエット・ライトは、経済的事情により8kgサイズです。
いつも買っていたお店が今年の夏頃閉店してしまったのでネット通販で購入したのですが、安かったから注文が多かったようで、時間がかかるとの返答だったようです。
仕方なくつーちんが1kgサイズを21日の夜に買って来たのですが、幸か不幸か、購入した8kgサイズが22日到着予定で発送されていました。
22日は忘年会だったので受取りできませんでしたけど、今日23日に無事受取りできましたよ(^ー^

わかるわ〜ある程度まとめ買いするとお得だものね。
わが家も最近は7キロ前後の大袋で買いだめ。
ピピぞうの食べてるフードが特売になると、速攻で買いです( ̄∀ ̄)
あまりに安いフードは質に大問題ありだし
かといってキロあたりがベラボーに高いものは厳しいので
わが家も小五郎ちゃんと同じくらいのレベルのフードを選んでいます♪
試供品って案外役に立つよね〜わが家もいっぱいあります。
悪くならないうちにこっちも食べなくちゃ。
最近はかなりいいブランドの試供品もくれるのでラッキー(*^m^*)

のえこさん、こんばんは。
小五郎は好き嫌いなく何でもおいしく食べてくれるので、食が細い子がいるなんて信じられない私です。
試供品は非常食として大事にとっておいたものです。
あんまり大事にとっておいたので被災地に送ってあげようと思ったらナント賞味期限切れで(滝汗
仕方ないので被災地には送らず自分ちで消費してます。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
