スポンサーサイト


寒くなってきたよ

DSC_0535.JPG
今日は午後から曇ってしまったので気温が上がらず、小五郎は膝の上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

急に寒くなりましたね。
特にワタクシの部屋は、昼間日が入ってとても暖かい・・・でも夜さむーい(泣)
うちのさくらどんは人の足を抱き枕にして寝ております。ひざの上では重くて(約11kg)
小五郎くん、軽いじゃん。

すーこさん、こんばんは。
ホントに急に寒くなりましたね!
今夜から明日の朝にかけて今年いちばんの冷え込みだそうで(何回目?)。
今部屋の中は20度ありますけど、つーちんが寒い寒いとうるさいので(パジャマ1枚しか着てないのがいけない)、暖話室をつけてやりました。
小五郎のお気に入りのベッドにはふわふわフリースを敷いて、家の形をしたベッドをリリース。
小五郎、さっそくチェックしてました(笑)。
>抱き枕
きゃv
抱きつかれたいvv
きっとあったかいんだろうな。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
