スポンサーサイト


おっぴろげ~


今日は台風みたいな土砂降りで暖かいからねー。

今週半ばからぐっと冷え込むらしいので、暖話室とカーボンヒーターを設置しておきました。
今年は節電を考えて、4年ぶりに石油ストーブを復活させようかと考え中。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~。
今日は、うちのむぎも思いっきり
開いてました。(笑)
明日も25℃になるらしいし、
季節はずれの暖かさですね。
今年はジャイヤンツがドーム球場を
使えなくなって、残念でした。
来年は電力事情がよくなって、また
ゆみさんたちと東京ドームで
会えたらいいな。

むぎままさん、こんばんは。
スマステで国仲涼子がB級グルメをあれこれ試食して「つけナポリタンが一番おいしかった♪」と言っていて、えぇ!?と思っていたら、10分違いで入れ違いになっちゃいました(^_^;
むぎたんもおっぴろげてましたか!
明日もあったかいんですね。
気温の差が激しいと、着る服に迷うし、体調を崩しやすいので気をつけましょう。
私は月曜日のノロ以来お通じがなく、食欲も戻らず困っています。
どうやらあの水下痢で腸内の悪い菌と一緒にいい菌も一緒に出て行ってしまったもよう(-_-;
おかゆ・ぞうすい・スープ・サラダ・うどんくらいしか食べてないから出ないのかなぁ。
それとも出ないから食べられないのかなぁ。
下剤を飲むわけにもいかず、牛乳を飲んだりヨーグルトを食べたりして努力中。
いい案があったら教えてくださいな。
>東京ドーム
そうそう。
原巨人は次のシーズンが最後かもしれませんから、我が家の原ファンが動き出すに違いないです。
出動する時にはまたご連絡しまっす!
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
