

とってこい強制終了


寝ちゃった・・・(^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

とってこい遊びの途中で寝ちゃったの?
いきなり電池が切れたのかな?(*≧m≦)=3

のえこさん、おはようございます。
あれ、こちらにまでコメントいただいちゃってましたか。
小五郎はひとりじめするんですよ。
とってくるのが楽しい時は返してくれるんですけど、渡したくなくなるとひとりじめでボールをはみはみするんです。
小五郎ははみはみすると眠くなるので、ボールをくわえたまま寝ちゃうんですよー。

こんばんはー(*^_^*)
小五郎君自ら強制終了って(笑)!
はみはみすると眠くなるってかわいいですね!

レイ・チョコタンさん、こんにちは。
自分から遊んで~って持ってくるのに、勝手に強制終了しちゃいます。
はみはみもきゅっきゅっも寝ちゃうので、口を動かしてると眠くなるのかなぁと思ってます。
他のわんこさんは眠くならないの?
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
