スポンサーサイト


早くも、こたつむり

DSC_0500.JPG
午後から雨が降って気温が下がりました。
実家では昨年から寒がりになった父が石油ストーブをつけて暖をとっていました。
そして自宅ではこたつむりの小五郎。
今からこんなでは、本格的に冬がきた時に困っちゃうよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
こたつむりならかわいい。
さくらはすでにあさり状態(完全もぐり)
今朝もずっとこの状態↑で、暑くなって階段の下の涼しいところで寝ていました。
今からこんなんでは、以下略(笑)

すーこさん、こんばんは。
「あさり」って言うのか(笑)。
たしかに「あさり」かも。
小五郎はスイッチの入っていないこたつには「あさり」です。
毛皮着てるのにぃ。

もうコタツにストーブですかΣ(・ω・ノ)ノ
我が家は暖房はまだです。
なにせ夏は灼熱地獄の我が家ですが、逆にこの時期は暖かいのです。
ワンコ達も寝床にフリース毛布を敷いただけで過ごしています。
ホント、小五郎ちゃん本物の冬が来たらどうするの~?( ̄∇ ̄;)

のえこさん、おはようございます。
>コタツにストーブ
こたつはいつもテーブルがわりに使ってるので出てても問題ないのですが、こたつ布団は片付けませんでした(^_^;
知ってますか?
こたつ布団て1年中使ってると、犬の肉球の香ばしい臭いがしてくるんですよ。
くんかくんか( ̄・・ ̄ニオイフェチ
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
