

さらふわ犬☆ミ

22日(土)にBAWBAWでトリミングの予定でしたが、予約時刻はかなりの大雨。
大雨警報も出てるし、無理に行く事はないか。
そう思って1週間先に延ばしてもらったトリミングの日ですよー。

小五郎がいない間、ゆみちんは部屋のお掃除。
カーペットをフェンスに干したついでに、遅まきながらゴーヤのネットを撤去。
おや?(・_・
ネットの下からお客様が。


でっかいカマキリ!
15cmくらいあるの~。
カマキリ久し振りに見たなぁと、じろじろ見てたら・・・カマキリがガン飛ばしてきたのでやめました。
プランターをどっこいしょとどけたら、プランターからこぼれた土の中にニホントカゲの幼体が1匹。
体の途中からしっぽまでが土の上にはみ出てて、鮮やかなコバルトブルーが眩しい!
寝ているところを邪魔しちゃって悪かったね。

13時頃小五郎のトリミング終了~。
15時半頃まで、ゆみちんは喪中はがきの宛名を印刷、小五郎はねむねむ。


小五郎はサッカーボールをくわえてこたつに入って爆睡。
さらふわのおちりがぷりちー♪
しかし何故サッカーボール?

おまけ。


なす NASが届いたよ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
