

ねむ・・・

なすを取られないように大事してたら。

 111023_183805
111023_183805
by ゆみちん

うとうと。
・・・ハッ!!

この後眠気に耐えられず、ハウスしたのでした。


コメントの投稿

非公開コメント

か…かわいすぎます!!!

レイ・チョコタンさん、こんばんは。
いつムービーが止まったかわからないくらいの寝落ちでした。
今度はレイくんもねv

これは…可愛すぎる(≧∇≦)
ここまで睡魔と戦うほど、ナスのことを愛してるのね。
小五郎ちゃんホンマに可愛いわ~
パソコンの前でニマニマしてしまったわよ。
こうやって正面からお顔を見ると
やっぱりチワワ顔ですね(*^m^*)

のえこさん、こんにちは。
小五郎のなすの溺愛っぷりは、それはそれはすごいのです。
だけど小五郎にはマイブームがあって、ある日突然スイッチが切り替わり、ろばさんを溺愛、なすは見向きもしない・・・なんて事もあるのです。
(今はろばさん放置プレイ中)
罪な男!

こ、小五郎くん、かわい過ぎ!!一生懸命、目をぱちぱちさせてるのがたまらないわぁ~。
虎次郎もよく、あごをライオンちゃんに乗せて枕にしてるんですけど、わんこは大事なものをあごの下に隠す習性があるのかしら?
しかし小五郎くん、いっぱい遊んでもらったんでしょうね~。うとうとしてる映像に、ほっこりさせてもらいました~。
(*´∇`*)

こじろう77さん、こんばんは。
>わんこは大事なものをあごの下に隠す
実家の犬はそういう事はなかったような気がするんですけど、小五郎はきゅっきゅっに疲れるとなすを置いて「ふぅ・・・」とあごを置くんです。
今は放置プレイ中のろばさんも大事してましたね。
ハンカチなんかもよく大事してます。
ちなみになすもろばさんも、きゅっきゅっする向きが決まってまして、なすはへたの部分が小五郎の右側、ろばさんは顔が小五郎の右側です。
わざと反対向きに渡すと、一度床に置いて小五郎がくるりと反対側に回って決まった向きにくわえなおすんです。
>うとうと
ホントに癒されます。
テレビ見ててふと振り向いたら、テーブルの下でなすを大事しながらうとうと・・・ハッ!な小五郎だったので、そーっとスマホを向けて撮影しました。
是非今度は虎次郎ちゃんのうとうとをアップしてください(^ー^
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
