

柿デビュー

DSC_0491.JPG
おいしかったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

小五郎くん、柿デビューおめでとう!
また、好きなものが増えたね。
でも食べ過ぎて太らないようにね。
でないと、うちのさくらみたいに、
まぐろとかトドとかシバフアザラシ(?)とか呼ばれちゃうよ。
さくらの好物はりんご。
さくっと噛んだ音がした途端、どこにいてもすっ飛んできます。

すーこさん、こんばんは。
柿をもらってきた時はにおいを嗅がせても何だかわからず困ってましたよ。
もう味を覚えたから、今度は催促するんじゃないだろうか(^ー^
>さくっとかんだ音がした途端
お耳がいいのね~、さくらぼんは。
小五郎はおやつが入っている袋がカサカサ鳴るとずどどど~と走ってきます。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
