スポンサーサイト


遊んでよ〜

DSC_0482.JPG
世界体操の内村航平に夢中なゆみちんに、小五郎が襲いかかってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆみちん様お久しぶりです!
小五郎君5歳のお誕生日おめでとう!
遅くなってすみません((+_+))
今年は自然災害が多い年でしたね(p_-)
舘山寺は今年の2月に行ってきました。
町内の旅行で、ちょうど私たち夫婦が幹事で(笑)。
零は病院のホテルでお留守番でした。
またお会いできるといいですね☆
小五郎兄ちゃままた遊んでね~!

レイ・チョコタンさん、こんにちは。
>今年は自然災害が多い年
ホントに。
身内に不幸もあったし、今年はいい事なかったな(-_-
来年は良い事があるといいなぁ。
>舘山寺
えー、町内旅行で舘山寺にお泊まり???
なんかリッチな町内会だわ。
うちは毎年5月にお食事会です。
今年は岩本山の麓にある「瀧戸楼」、去年は厚原の居酒屋(名前忘れた・・・)、一昨年は伝法の「まさご」でした。
レイくん、お利口さんになった小五郎を見てやって~。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
