

誰が主導?

取引先に問い合わせした。その結果、取引先の部署Aと部署Bが、それぞれ「この仕事はあんたの部署がやるべきだ」くらいの勢いで仕事を押し付けあっている・・・いや、どっちでもいいんですけどね、別に。早く回答くれよ・・・。

金曜日にサブリーダーに相談して「報告(相談)が遅い!」と怒られてしまったけど、今日リーダーに相談したら「うんうん」と話を聞いてくれて嬉しかった。ちゃんとアドバイスもくれた。
ここらへんがサブリーダーとリーダーの差かな?リーダー、懐が深いぜっ。

今日は腕時計なしで出勤。なんか左側が軽くてヘン。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
