スポンサーサイト


5歳になりました

DSC_0426.JPG
小五郎、本日5歳になりました。
体重は4.4kgです。

久し振りにサッカーボールを買ってもらって、大興奮!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然で失礼ですが、お邪魔します。
5歳のお誕生日おめでとう御座います.
チワワとコーギー、迷っていたら、近所のペットショップでチワコーギーを見つけました、おお!すばらしいと思い。
どんなものかとネットで調べたところ、こちらのサイトが見つかり拝見させて頂きました。
大きさや特徴など参考になりました、有難うございます。 
小五郎さんが元気で長生きしますように!!

西くん。さん、こんにちは。
チワワが強く出るかコーギーが強く出るかは個体によって違うようです。
ペコちゃんのように小さいコーギーになる子もいれば、小五郎のようにでっかいチワワになる子もいます。
ほとんどコーギーじゃん、ていう大きさになる子もいます。
犬種として確立されていない(早い話が雑種!)ので犬の特徴もかかりやすい病気もわかりません。
犬を飼うのが初めての人には難しいかもしれません。
正直「こんなはずじゃなかった」って事もたびたびです。
まぁ、どんな子に育ってもかわいいですが(^_^;
よいわんこライフをお楽しみください。

おぉ、小五郎くん、5歳になったんですね!遅ればせながら、おめでとうございます(*´∇`*)。
小五郎くん、お耳ぺちゃーってなって、よっぽど嬉しかったんですねぇ。お目々もきらきら輝いちゃって(笑)。
5歳っていうと、人間なら35~6歳?くらいかな?ほぼ同年代だわw。中年が近づいても、体重キープしててうらやますぃ~。
4歳の間は怖い思いもいっぱいしたけど、5歳になった小五郎くんの生活が、ますますハッピーに満ち溢れたものになりますように♪

こじろう77さん、こんばんは。
あれからサッカーボールラブvですよー。
今日もまだサッカーボールブームは続いています。
>5歳
えぇ、えぇ、人間では完全にオッサンです(笑)。
つーちんがオッサン仲間してますよ。
ここ1年くらいで甘えん坊になってしまったので、「甘えん坊のオッサン犬」と呼んでいます(^_^;
>体重キープ
手足がチワワなので、足腰に負担がかからないように体重には気をつけています!
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
