

うまかったか?

久し振りにやられた。

つーちんの夕飯のヒレカツをキッチンカウンターの上に置いておいたら、小五郎がジャンプ一発!
1切食べてしまった・・・。


げふ。


コメントの投稿

非公開コメント

あらら、やられちゃいましたね(笑)。ヒレカツ、さぞおいしかったことでしょう(*´∇`*)。小五郎くんの、「してやったり」な表情がナイスですw。
虎次郎は、盗み食いをするとすぐおハゲができてしまうんですが、小五郎くんは大丈夫ですか?

こじろう77さん、こんにちは。
>盗み食い
過去最大級のカロリーです。
翌朝のごはんは控えめ決定でした。
>おハゲ
ありませんねぇ。
結構丈夫にできてるんですよ、小五郎。
どのフードもどのおやつも嫌がらず、おいしく食べる。
飼い主にとってはありがたい犬です(^ー^
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
