スポンサーサイト


ロート製薬の肌研(ハダラボ)飲むヒアルロン酸

タメ2回目です。
モラタメでロート製薬の肌研(ハダラボ)飲むヒアルロン酸10本パックをタメしました。


こういうシンプルなパッケージ、好きです。


パッケージを開けると、10本ぎっしり!


ドリンク剤独特の味がするかと思ったら、「ピーチブレンド味」でした。
瓶のラベルもピーチっぽいね。

さっそく飲んでみましょう。
金属の蓋をカチカチッと回して空けて。
ふんふんとにおってみると、やはりピーチっぽい。

ぐびっ。

一口飲んで味わってみると、なるほど、桃味というより、ピーチブレンド味。
多少の薬っぽい感じはありますが、ピーチブレンド味が勝っているので全然気にならない程度です。
お口にあったので、一気飲み!

飲んですぐは効果なし(あたりまえ?)。
1日1本飲むそうなので、夜寝る前に飲む事にしました。
なんとなく夜飲んだ方が効果があるような気がして(^_^;

同封の冊子に「3日間試してください」と書かれていたので、4日目の朝、お肌の確認をしてみると。

ん?

頬は特に変化がないような気がするけど、目の下が少しふっくらしたような???
これがハリってやつかしら。
しかし3日間ヒアルロン酸を飲んで効果が感じられる程、私のお肌はハリがないのかと妙にがっかり。

毎日1本ずつ、10日飲んで、11日目の朝。
頬のあたりもハリがあるように感じられました。
心なしかほうれい線も薄くなったような気もします~。

ヒアルロン酸、効果アリですね。
でも飲むヒアルロン酸て、飲んだ時の効果が早く出る分、飲まなくなるとあっと言う間に効果がなくなるorz
もっと続けないといけないみたい。
でもお値段が高いのよね・・・。
10本で2,415円て事は、1ヶ月で7千円オーバー。
悩む。
粒タイプの方がリーズナブルかな。

そして10本パックにおまけでついてきた、こちら。


極潤ヒアルロンマスク。
すごく効きそうな名前v

夕食後、ニュースを見ながら顔に貼ってみました。
おぉ、とろりとした濃厚な液体。
お肌弱めのゆみちんが心配していたような肌のヒリヒリ感もなく、いい感じです。
濃厚な液体を腕や足にも塗って、顔以外のところもしっとり♪
リピしたいですね!
強いて希望をあげるとすれば、目や口の部分がくりぬかれているマスクだったので、まぶたや唇もパックできるように切り込みを入れてあるタイプがいいです。

ロート製薬さん、貴重な機会をありがとうございました。
お財布と相談しながらリピさせていただきます(^ー^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
