スポンサーサイト


4歳8ヶ月になりました

小五郎、今日で4歳8ヶ月になりました。


体重は4.2kgになりました。
ダイエット成功!

昼間ゆみちんが小五郎農園のお世話をしていたので、小五郎も久し振りにマイドッグランを満喫。


小五郎農園はこんな感じです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、小五郎くん、ダイエット成功したんですね!すばらしい。
虎次郎も、我が家に来たときは生後4ヶ月で4kgくらいだったんですよ~。今は6kg強で、ちょいおデブになりかけですけど(;´Д`A ```。うちもダイエットさせなきゃ(泣)。
小五郎くん、ひざの上でリラックスしまくりですね(*´∇`*)。GW、たっぷり満喫できたかな?

こじろう77さん、こんにちは!
ゆでささみをあげすぎちゃって、4.6kgになっちゃったんですよ(汗)。
小五郎の200gって私の2kgに相当するんで、1ヶ月でダイエット成功だなんてうらやましすぎる!
>ひざの上
服従訓練です~(^ー^
最近噛まなくなって(最後に噛まれたのは1月)、少しお利口になったかな?
GWは実家に行ったくらいで特におでかけもなく、自宅でまったりしてました。
毎日人間が家にいるので疲れるらしく、夜は20時とか21時に寝てました(笑)。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
