スポンサーサイト


S&Bのラー油セットをいただきました

モラタメでエスビー食品のラー油4種セットをいただきました。

こちら、3月7日に新発売だったようです。
届いたのが3月15日。
東日本大震災の被害状況が次第に明らかになってくる中で、エスビー食品さんには申し訳ないのですが「なくてもいい嗜好品」=ラー油をもらいました~なんてのんきな記事はいかがなものか。
そう思って書き込みできずにいましたが、感想を述べることでラー油4種がめちゃ売れになって日本経済が元気になれば!と思い直し、期限ぎりぎりではありますがアップします!

1回で4種類全部使えなかったので、今回は記事がこまぎれなんです。
以下にリンクをまとめます。
リンクをクリックしてくださいね☆

S&Bのイタリアンラー油

S&Bのラー油ごま

S&B・ラー油ねぎ塩、ラー油おろし

エスビー食品さん、アップが遅くなってごめんなさい。
とってもおいしかったし、簡単でした!
今後常備させていただきます(^ー^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
