スポンサーサイト


小五郎が怖がってます

DSC_0202.JPG
膝の上でぶるぶる震えながら辺りを警戒しています。
緊張のあまりお水も飲めません。
とりあえず今日買った「あまおう」で水分補給させます。
ノーリードだと不安みたいだったので、揺れがおさまってからもリードつけっぱなし、だっこしっぱなし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっきからずっとニュースで見てるよ。
被害はない?大丈夫??
震度6強って・・・。
余震、気をつけてよー。

むぎゅずままさん、こんばんは。
早っ!(笑)
キッチンの食器棚の引き出しが全部開いてました。
食器が入っているパッタン扉は開かなかったので被害は最小限でラッキー。
ひびが入ってごみに出そうと思っていたビールグラスがシンクに落ちて割れてました。アンラッキー(T_T
うちはミサワホームでMGEOをつけているので、おそらくよその家よりは揺れ方がマシだったと思います。
テレビが前後に揺れて「もしかして倒れるか!?倒れたらひとりじゃ起こせない!」と焦ったけど、倒れませんでした。
5.1chサラウンドシステムのスピーカーが左右ともに反時計回りに45度ずれました。
壁にかけていた絵がずれました。
>余震
長~く揺れたし、何回もくるので小五郎がぶるぶるし通しでお疲れモードです。
いつも電話が鳴るとクレートに入って「もしもしバッグ」するんですけど、今日は無視されました。
今はクレートに隠れてます(^_^;

こんばんは。気になって訪問してみました。そちらはだいぶ揺れたようですが、大丈夫そうで何よりです。
こちらも揺れました。津波がないのがなによりでした。
ちなみにうちの猫は今主人の横で余裕で寝ています。
私、まだどきどきしています…(^_^;寝られるかわかりません。。。

おぉ、ご無事だったんですね!良かったです~。
ちょっと用事で出かけて、帰ってきたらこのニュースなんでびっくりですよ(-"-;A。こりゃ、関西にもいつやってくることか。。。
しかし小五郎くん、怖いこと続きですねぇ。当分、ゆみちんさんから離れられないかな?今日は、たっぷり甘えてだっこしてもらってね。

たかPさん、こんばんは。
夜分にわざわざすまないね。
よく見たら冷蔵庫が前に出てきてました。
体全体でぐぐーっと押し込んだらすんなり引っ込んでくれました。
つーちんがコレクションしているDVDがあちこちで散乱してて、片付けを頼みました。
富士宮の実家は家の中が大変な事になってしまったそうですが全員無事でした。
地震対策しとかないとね!
どうやらうちの班の人は揺れがおさまった後防災リュックしょって公会堂に避難していたらしい∑( ̄ロ ̄|||;
やべっ!
私、家でのうのうとテレビ見てたヨ!

こじろう77さん、こんばんは。
小五郎は甘えん坊モード全開ですよ。
だっこされたまま降りようとしません。
ちょっと降ろすとリビングから出たいみたいで、玄関に続くドアの前に座り込みしたり、誰もいない暗い廊下にある階段の下でぽつーんと座っていたりします。
こういう時はどうしてやったもんですかねぇ。
大好きな白米をあげたりいちごをあげたりするんですが、食べ終わるとまたドアの前に座り込みです。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
