

ただいま~

DSC_0195.JPG
地震のどさくさで忘れてました。
リッター11.9km出たよー。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!ほんと、みなさん無事でよかったです~。
小五郎くんも、いっぱいご飯食べれて良かったねぇ(T-T)。一人で落ち着いてお留守番できて、かしこかったね。旦那様やゆみちんさんが戻られたとき、どんだけ安心したでしょう。
今回の大震災、少しずつ被害の状況が明らかになってきましたが、収束にはまだまだ時間がかかりそうですね。。。関西にいると、何もできなくてほんとにもどかしいですが、ただ一刻も早く、すべての方に支援が行き届くよう祈るばかりです。

こじろう77さん、おはようございます。
小五郎はガッツリ朝ごはんを食べてすっかり普段どおり・・・と思ったのですが、いつもよりお昼寝の時間が長かったそうです。
きっと余震があったり人の気配がなかったりで夜眠れなかったんでしょうね。
我が家は東京電力なので、計画停電にひっかかりました。
今日は15時20分~19時まで停電する予定です。
停電するのは別に構わないのですが、毎日停電の時間帯が違うのだそうです(毎朝停電、毎晩停電て困りますもんね)。それも前日の夕方決まるのだとか。
被災地ではライフラインが復旧していない中、たかだか6時間の計画停電で音をあげてはいけませんね。

ミス発見。
× 6時間
○ 3時間40分
引き算できないなんてびっくりですよ(-_-;
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
