

冬に逆戻り

070419_075429_Ed_M.jpg
昨日は花冷えどころか冬に逆戻りで、傘を持つ手が痛かった(>_<)
富士山も裾野までうっすら白くなってました。
宝永山は裾野市側から舞い上がった雪に隠れています。
朝霧の山まで白くて、今頃ドッグランは雪に埋もれてるんだろうなー。

ちなみに朝霧ではこの富士山の左の稜線のあたり(大沢崩)が正面にきます。
さすが標高700mの朝霧だ。
これは海抜36mの駅からの富士山。朝霧からの富士山と見比べてみてねv


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
