スポンサーサイト


クレートつむり

DSC_0101.JPG
ゆうべSH-03Cにskypeをインストールしたので、今日はためしにiPhoneの同僚とskypeで通話。
小五郎はもしもしバッグして、そのままお昼寝。
こたつむりならぬクレートつむりです。

かなり通話品質高いし無料だし、インストールして良かった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お。skypeダウンロードしたのだねぃ。
あたしも実際に使ってみたよ~。
ほんと、普通に電話してるのと変わらない。ただ、相手がまだ1人っていうところがなんとも寂しいけどw
こちらこそ、お役立ちアプリあったらどんどん教えてね♪
クレートつむり、なんともちゃわゆいですなぁ。「漏れてる」って感じだよね^^

むぎゅずままさん、こんばんは。
skype、想像以上に良かったです。
みんなskypeになればいいのに(え
私もまだskype友達は1人だけなんです。
しかも誤発信が多くて困ります。
あの「イベント」、危険ですよ。
私は月の半分はガイコクにいるむぎままさんにぜひともスマートフォンをオススメしたいと思っています。
むぎゅずままさん、ふたりでむぎままさんをスマートフォンユーザーにしちゃいましょうよ!!
>アプリ
shazaamは入れました?
iphoneユーザーに勧められて入れたんですけど、1曲も認識しません(>_<
iphoneユーザーは「かなりマイナーな曲でも認識する」って言ってたのに・・・無料だからだめなのか???
>クレートつむり
このままずるずる~と動きそうです。
「つの」も出てます(^ー^
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
