スポンサーサイト


お正月のお花

会社の華道部で、お正月のお花をいけました。


■大王松
■オリエンタル系ゆり(ピンク)
■千両
■かすみ草

ゆりが咲くまで地味なのよね~(=_=;
デンファレでも買って足そうかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思わず、
あけまして、おめでとう!
って言いそうになりました。
お正月気分満点な、いけばなです。
下のゆりがのお正月あたりに咲くと、
ちょうどいいバランスになりそうですね。
あたし、華道「池坊流」のお看板持って
ますのだ。(笑)

むぎままさん、こんにちは。
お正月にしおれてない事を祈ります(^_^;
(昨日持って帰ったはいいけど、西日が当たる駐車場に置きっ放しでした・・・ゆり咲いてるかも)
>「池坊流」のお看板持ってます
えぇ!すごい!!(@0@
私は「小原流」です。
入社して17年もやってるのにぜぇんぜん上達しなくて、相変わらず自己流なのです。
お恥ずかしい。
私が乗降や乗換えで利用する駅の構内にお花がいけられていて、週に1回新しくなります。
それぞれ地元の方がいけているようで花材も流派もまちまちですが、どれも素敵なのです。
私も頑張ろう!!
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
