

マフィンでメリクリ☆ミ

DSC_0047.JPG
クリスマス過ぎちゃったけど( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

あうー…
美味しそう。
食べたくなってきちゃった~

ココアが余ってたので、マーブル模様です。
あとアーモンドスライスが余ってたので、パラパラ入れて混ぜちゃいました。
味は・・・悪くなかったとは思うのですが、何もクリスマスにマフィンを作らなくても良かったかなという気もします(^_^;
まだクリスマス柄のマフィンのカップが10個残ってるので、正月過ぎてからもマフィンを作らなくては(=_=;

美味しそうですね。じゅる(←よだれの音)
い〜な〜。マフィン作れて。
いつでも良いんですよ、美味しいものは。
小五郎くん、もらえた?

すーこさん、こんにちは。
ココアが入っているので、小五郎にはあげてません~。
小麦粉とバナナとベーキングパウダーで作ればいいかもしれませんが、まだ挑戦してません。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
