

大掃除

DSC_0044.JPG
ちまちまと大掃除中。レースのカーテンを洗ったら、水が真っ黒!

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!ちまちまとねー。
でも一歩ずつ頑張ってゴールに近付いて行こうではありませんかっ!
カーテンのお洗濯、こういう乾燥した時期にもってこいですよね。綺麗になってそのままお部屋に吊り下げてお部屋の湿度も上がって一石二鳥!
あぁ。うちも洗濯せねばなんねー(汗

むぎゅずままさん、こんばんは。
カーテンを洗っている間に窓ガラスを新聞紙で拭きました。
新聞紙が窓の汚れで真っ黒けでギョッ!
自分の手が新聞紙のインクで真っ黒けでギョギョッ!!
小五郎の汁で曇っていたガラスがピカピカになりました~。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
