スポンサーサイト


ナガノパープルのタルト

もらいもののナガノパープルをタルトにしてみました。


チーズクリームも添えて。

デザインセンスは持ち合わせておりません。

第1弾:チョコレートのスコーン→ホットケーキミックスとチョコレート消費
第2弾:バナナブレッド→バナナ消費
第3弾:チョコバナナスコーン→バナナとチョコレート消費
第4弾:ナガノパープルのタルト→ナガノパープル消費

私のスイーツは、すべて冷蔵庫そうじなのだ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはっす。
美味しそうじゃん。いいなぁ料理作れるのって。
料理はデザイン扇子、いやセンスも大事だけど
味っすよ。味。
そして冷蔵庫掃除も。

すーこさん、こんばんは。
>味
今回は円形だったので、味見してないんですよ(滝汗
こんなに砂糖入れるのかとびびりながら作ったんですけど、今朝夜勤明けの若者を2人つかまえて食べさせたら、一応おいしいと言っていました。
相当甘いんじゃないのかなぁ・・・。
昨日、冷蔵庫にチョコレートがまだ残っているのに気付きましたorz
うちの冷蔵庫にはどんだけチョコレートが入っていたのだろうか・・・。
私はすーこさんの手先の器用さと、発想の柔軟さがうらやましいです~。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
