スポンサーサイト


丸火自然公園に行ってきました

ふと思い立って、丸火自然公園に行ってきました。
家から30分の距離なのに、自然というよりむしろ原生林!


ここは桜並木。
中央広場や池もあります。

時刻は午後3時過ぎ。
超軽装で行ったから寒いこと!
30分ほどお散歩して、すぐ帰りました。


逆こたつむり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家から30分のところに原生林!
うらやましい・・・いやまてうちも似たようなもんだ(笑)
この時期に超軽装は寒いです。
お日様隠れると寒いぞ~。
あ、うちのさくらも逆こたつむりです。

本当は最近新しくできたドッグランに行こうとしていたんです。
自宅で地図を見て、「ポテト(スーパーマーケット)を過ぎて1つめの信号左折してまっすぐ」と覚えたら、1本間違っていたようで住宅地に迷い込んでしまったのです。
所在地の番地は覚えてなかったので、近くまで行けば何とかなるかしら?と丸火自然公園に目的地をセットしたら、周りは森で何も見えず、バッチリ丸火自然公園に到着してしまいました(^_^;
>逆こたつむり
あれ、息苦しくないんですかねぇ。
そうそう、「うちのコ柴犬」一気読みしました。
小五郎は狂犬だと思っていたのですが、テツくんのキレ具合に「柴犬の方がこわい・・・小五郎はまだいい方かも」と思いましたよ。
最近小五郎に噛まれてませんもの。←もしかして普通?
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
