スポンサーサイト


もしもしバッグ

101026_225041.jpg
ギルティを見ていたら、携帯が鳴るシーンでクレートに飛び込んだ小五郎。
もしもししてる間はクレートに入るようにしつけたけど、まさかテレビの音でも入るとは…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小五郎くん、
「何だ、携帯じゃないのか・・・」
って顔してる、ような気がする。
あくまで個人的感想です(笑)

すーこさん、おはようございます。
今思えば、あの携帯の着信音(普通のピピピピっていう電話の音)、つーちんの携帯の着信音と同じでした。
だから飛び込んだのでしょう。
違うよ~と言っても何が違うのかわからないみたいでした(^_^;
私の携帯の着信は相変わらずKさおさんざますv

か・・・賢すぎる。小五郎ちんすごいよ。
爪の垢を採取して我が家に送ってください。
うちのゆずは、近頃よくニュースで取り上げられてテレビの画面に映っている熊に向かってワンワンと職務質問しています。
・・・絶対に負けるっちゅーに(笑)

むぎゅずままさん、こんにちは。
小五郎は電話の雰囲気?(声が1トーン高いとか、自分を相手にしないとか)が嫌いで、わんこら大騒ぎなんですよ(^_^;
電話が終わっても、おやつをもらうまでは黙って入ってます。→必ずもらえると知ってるから。
>画面に映っている熊に向かってワンワン
ゆずたんはマタギになるのかっ!
せめて穴熊にしときんさい・・・。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
