

馴染んでいます

070404_222208_M.jpg
カラーつけて6日目。すっかり馴染んでいます。
どうせなら横浜色(水色)ではなく、巨人色(オレンジ)にしてもらえば良かったね〜。

コメントの投稿

非公開コメント

ゆみちんさん、こんにちは。
小五郎ちゃん、お利口にしているんですね。
うちのチャーリーが手術受けた後なんて、カラーをあっという間にボロボロにしましたよ。
病院にいる間に3回も破いた、と先生にあきれられていました。
6日目でしたら、もうそろそろ取れますね。
お大事に~!

国際結婚日記さんこんにちは!
カラーはプラスチックか何か、硬い素材でできているようです。ぶつかってきた時にすごく痛いです。
いよいよ今日、カラーが外れます。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
