

今年の初こたつむり

101023_194645.jpg
こたつに毛布をかけたら、真っ先に小五郎がこたつむりに。

コメントの投稿

非公開コメント

小五郎くんのこたつむり、かわいい!コタツの中からさりげなくのぞく、しっぽと後ろ足がまたキュートです。
(*´∇`*)
しかしこないだまで夏だと思ってたら、急激に冷えてきましたね。いきなり過ぎて、風邪ひきそうです。うちもそろそろ、コタツ布団ださなきゃ。。。
(;´Д`A ```

こじろう77さん、こんばんは。
頭隠して尻隠さず。
この前は体全体がこたつの中で、両手の先と鼻先が布団からはみだしてました。
今日は北海道で初雪だそうです。
明日は冷え込むようですし、今年の冬は長そうですね。
防寒着出さないと!
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
