

ぶひ

101011_214953.jpg
お昼にお庭をパトロールして、夕方から45分のお散歩。
眠くてたまらない小五郎、ブタ鼻で寝てます。
AUTHOR: むぎゅずまま
EMAIL:
URL: http://uramugi.exblog.jp/
IP: 202.213.176.59
DATE: 10/14/2010 15:16:34
きゃはー♪こういう無防備な姿にキュンキュンくるわん♪

↓ハイボール、なかなかおいしそうだね~。
甘くないだろうし、いつも買おうかどうしようか悩んでいるのですよ。よし。今度いっちょ買ってやろう。
で、ゆみちんたんみたいに、うちも旦那に「飲みすぎ注意!」って言われるに違いない(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
