スポンサーサイト


ヤヨイ食品・デリグランデをいただきました

モラタメでヤヨイ食品・デリグランデをいただきました。


上:ポテト&ベーコングラタン
下:7種のチーズのグラタン

まずは7種のチーズのグラタンをランチでいただきました。
レンジで3分(商品説明は2分30秒なんですけど、うちの電子レンジは調子が悪くて温まりにくいので)。
いつもコンビニのお弁当なんかは容器が熱くて持てないのですが、これはあんまり熱くない。
容器が全然違うんですよー。


焦げ目がいい感じのチーズグラタンのできあがり!


おや、マカロニが入っています。
チーズグラタンというからには相当塩気が強いのでは、と思ったのですが、全然しょっぱくない。
むしろホワイトソースが優しい味ですね。
チーズはあれこれ入っていると思うのですが、種類がよくわかりません(>_<
中心あたりに四角いチーズが3つのっていて、フォークでつつくと外側がカリカリ、中がとろ~り。
最後までおいしくいただきました。

さて、今度はディナーです。
これまたレンジで3分。


チーズよりは焦げ目が控えめな感じ。


おぉ!
大きなじゃがいもがごろりですよ~(^▽^
じゃがいもはホックホク。
ベーコンは食べやすい一口サイズで4枚か5枚???入ってました。
マカロニがなくて、じゃがいもとベーコンにホワイトソースがかけてあります。
ホワイトソースはチーズのホワイトソースより若干塩気が強い感じ。
ベーコンから出てるのかもしれないけど。
でもそのホワイトソースとじゃがいもの相性が抜群によくて、おいし~~~。
つーちんがバクバク食べて満足していました。

どちらも量が少なめなので、男性には物足りないようです。
つーちんはグラタンだけでなく、おにぎりが欲しいと言っていました。
主食にはならないという事か?
女性はこれにサラダかデザートがあればいいかな。

夕食よりもランチに利用したいなと思ったゆみちんです。

ヤヨイ食品さん、ごちそうさまでした!
エビのグラタンもあるようなので、今度はエビのグラタンに挑戦してみます!

モラタメとは何ぞ、という方は、右のサイドバナーをクリック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~。
この頃はモラタメさんは連敗中・・・。
デリグランデは美味しいですよね♪
「今すぐ食べたい!」と思った時に食べられないのは残念だけど、
味は冷凍食品の中でピカイチだと思います(⌒¬⌒*)

まみぞうさん、こんばんは!
モラタメは思い出したように応募して毎回ハズレていましたが、何故か同時に2つ当選してました(@_@
デリグランデのポテト&ベーコン、好みの味でございました。
ポテト&ベーコンに7種のチーズをかけたら、んまいだろうに・・・。
それに、もっといっぱい食べたい(笑)。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
