スポンサーサイト


サントリーのトリスハイボールをいただきました。

モラタメでサントリーのトリスハイボールをいただきました。
土曜日に配達だったので、土曜日は仕事の間「ト・ト・トリスのハイボール♪」と歌ってました(笑)。


2本入ってた♪


トリスおじさんだ!


中は見開きでトリスハイボールと、トリスエクストラのうんちく。
ウイスキーといえば、サラリーマンのおっちゃんがロックか水割りで、というイメージでしたけど、今は炭酸水で割ったハイボールが流行ってるのね。

さっそくいただきましょう!
我が家には飲み屋にあるみたいなジョッキは存在しないので、ビールグラスで勘弁してね。


冷蔵庫でキンキンに冷やした、トリスハイボール。
ビールグラスには氷をいっぱい入れて。


しゅわわわ~!
しまった、バックに洗い物が(滝汗)。

においは・・・うん、ウイスキーです。
おそるおそる一口、ぐび。
・・・お?

ぐびぐび。
あらっ。思っていたより飲みやすい。

おつまみは、さきいか(先週の運動会の反省会で余ったやつ)。
ハイボールとさきいかってどうよ!と思ったけど、さきいかの塩気ってハイボールと意外と合う。
飲みやすくて後味すっきりなので、ハイボールを飲むとつまみたくなるし、つまむとまた飲みたくなる。
あんまりハイペースでぐびぐび飲んでいたので、つーちんに注意されました(笑)。

いやー、初めてのハイボール、おいしかったです。
サントリーさん、ごちそうさまでした!
トリスおじさんがレモンを絞るとおいしいって教えてくれてたので、レモンを用意してもう1缶楽しみたいと思っています。


みんなのトリスハイボール♪

モラタメとは何ぞ、という方は、右のサイドバナーをクリック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
