スポンサーサイト


4歳になりました

100907_194709.jpg
体重は4.6kgです。
誕生日のお祝いに、夕飯はとりのささみ煮込みごはんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー、小五郎くん、4歳になったんですね!遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
(*^▽^*)
とりのささみ煮込みごはん、おいしそう☆(小五郎くん、ちょっとアンニュイな表情だけど、少し眠いのかしら?)しかも、ちゃんと体重管理もされてて素晴らしい。そういえば、前に虎次郎の体重はかったのっていつだったっけ・・・。
と、それはさておき。4歳になった小五郎くんが、これからもますますHAPPYでありますように♪

こじろう77さん、おはようございます!
>アンニュイ
いやぁ、とりささみごはんのにおいにつられて下を向いてしまってるだけですよ。
下↓の夜食の時みたいな顔もしてましたけど、撮れたのはこの下を向いた写真でした(^_^;
私の腕の問題ですね。
4歳になっても相変わらず凶暴です。
いつになったら落ち着くのでしょうか・・・。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
