スポンサーサイト


3歳10ヶ月になりました

100711_200008_ed.jpg
小五郎、7日で3歳10ヶ月になりました。
体重は4.8kg!
トマトあげすぎ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆみちんさん、こんにちは。
うちのさくら(柴犬)は8月で5歳になります。
体重はこの間病院で量ったら(というか体重計兼診察台)
10kg。
重いです。
いつも隠れるソファの後ろでつっかかってます。

すーこさん、おはようございます!
柴犬で10kgって・・・重いのかしら、軽いのかしら???
でも女の子だからもしかしてちょっとふっくら系?
>ソファの後ろでつっかかってます
つっかたる場所が問題ですよね!
もしや腹回r・・・ゴホゴホ。
いや、何でもありません。

柴犬で10kg。重いです。
想像してごらん、
布団をかけて寝ている足下に
10kgのおもりがどんっと置かれた状態を・・・。
ちょっとふっくら系なんてかわいいものではありません。
ヤツの寝ている姿は、マグロです。
>もしや腹回r・・・ゴホゴホ。
「もしや」です、おそらく。

>マグロ
いい食生活なんだろうなぁ(笑)

まぐろがキバをむいていて、寝ている、それが我が家(笑)。
病院のフードにささみを茹でて細かくして混ぜています。
食い意地を張っているため、なんても食べます。
ただし、最近はレタスよりコーンの方がいいらしい。
「ほしい、くれっ」てなくのではなく
黙って目で訴える。恐ろしい(笑)。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
